シャボンを買うならココ!

予め泡立てるのに!冬場は溶けにくいのが難点ですが!風呂の残り湯などを使えば手間も時間も少なくて済みます。今回はたくさんのポイントがついてうれしいです。大変満足です。

コレです♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

シャボンEM粉石けん紙袋(2.1kg)【シャボン玉】

詳しくはこちら b y 楽 天

環境にいいのはモチロン!ドライマークやコートもこれだと手洗いできます。これまでミヨシの液体石けんを使っていましたが、こちらの方が汚れ落ちがいいように思います。大変よく汚れが落ちます。肌にも安全だし、ちゃんと汚れもおとしてくれるのでおススメです。。柔軟剤も必要ありませんので、かえって経済的です。ほかの自然の粉石けんと比べて洗濯機には石けんの残りを付かないから助かります。半年ほど前からこのこの石けんのフャンになりました。以前自然派の粉石けんを使った時に!何回も使うと洗濯機に石けんかすが着いた為洗濯機の掃除はとても大変だったが!こちらの粉石けんでは石けんかすが付かないので!おすすめです。皮膚に炎症のある方は是非お試し下さい。タオルは洗濯の後フワフワします。色々な粉石けんを試したが、こちらのは一番良かったです。環境に良い粉石けんでありながらぬるま湯にも溶けやすいし!汚れや油汚れも良く落ちるし!洗濯したものにもいやなにおいが付いていません。もちろん汚れたものもきれいに落としてくれるし、タオルにオイルが付いてもとれるから油の臭いがしません。石けん愛用者には常識かもしれませんが、重曹アルカリウォッシュを助剤として入れるといいというのを最近知り、重曹を試しましたが、汚れ落ちがアップするように感じました。泡がたちすぎて蓋が開けられなくなるなど失敗もしますが、「EM配合で、排水は環境浄化につながる」というのはとても魅力的です。ドラム式の洗濯機を使っているので、石けん洗剤は使いにくいのですが、どうしても石けんを使いたくて最初に少し回して溶かしてから使っています(非常によく溶けてくれます)。毎日、赤ちゃんのものや私たちのもの、何度も洗濯をするので、少しでも環境負荷の少ないものをと思い使い始めました。初めての使用ですが落ちもよくて仕上がりも柔らかくてとってもいぃ!リピ決定。