印伝の柄はちょっと年配向けの感じがしていましたが!この羊柄はとてもかわいいです。息子の印鑑入れとして購入しました。。

早速ご紹介!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

オリジナル甲州印伝≪印傳屋≫ 4303 印鑑ケース(横)[黒地×白漆 夢ひつじ]池田屋だけのオリジナル印傳★

詳しくはこちら b y 楽 天

地味目のデザインですが!羊柄がおちゃめ!印伝は有名な伝統工芸で!もともと趣味のよい柄が特徴ですが!このような若い人でも大丈夫なデザインも取り入れているのですね!しかも!手ごろなお値段。プレゼント用ですが、売り切れだった夢ひつじ柄を再販してくださり、大変うれしいです。4人家族のうち3人はこのタイプの印鑑ケースです。よいプレゼントになりました。上品な中にも遊び心があって印伝を見直しました。プレゼントにも使えそうですね。いつかは印傳の商品をと思っておりましたので丁度良い機会でした。もう少し早くみつけていれば小銭入れも購入したのに。売り切れでした。シンプルなのにしようと思っていたのに、あまりの可愛さにポチしました。主人様に購入しましたが気に入ったようです。有難うございました。今年息子が生まれたので購入しました。ひつじ年生まれなので!何かひつじに関する物でもと思いネット検索をしておりました。家族で干支を揃えたくなりますが、私たち親の干支がない…今まで一つの印鑑ケースに2本入れて使っていたのですが分けたくて色々探していてこちらを見つけ購入しました。未年の息子用です。とっても可愛い柄ですし、印伝は長く使えるものなので大切にして、息子が大きくなったら印鑑と一緒に渡そうと思います。とってもかわいくて気に入っています。ひとめぼれでした。二つ折り財布でこの柄で作成してほしいです。地味になりがちな印傳の商品もかわいらしいひつじ模様なので!若い方にも喜ばれると思います。柄だけ見ると子供っぽいかと思いましたが実際に届くと 『遠目はシック・近くで見るとかわいい』対応印鑑サイズよりも少し長めでも大丈夫でしたが直径は対応サイズを超えると無理ですね。薄くてしゃれた朱肉の根付けも気が利いています。お気に入りです。自分用に色違いもほしいです。すぐに発送してくださりさすが池田屋さんです。気に入ったので、知人にも色違いでプレゼントしました。もっとも、伝統の印伝柄はとても緻密ですが、この羊柄はちょっと大ざっぱ!その分安価なので印伝の良さを広めるのに良い試みだと思います。残念。ひつじ年でひつじの印鑑ケースを見つけ即購入です。とても可愛くて窓口で見せびらかしたい気持ちになりました(笑)自分の干支の印鑑ケースが欲しくて探していました。朱肉入れもスリムでいい感じです。絵柄がとても可愛いし長く使えそうです。主人が羊年なので購入しました。見つけました。しっかりしたがまぐちタイプで使いやすいです。ひつじ模様の印鑑ケース。